ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
ナナが巣の中を気にしてる~(笑)



シュレッダーにかけた紙をケージの中に入れてみました。
サーコは紙にまみれて巣に入っています

そして・・・向かって右の画像。
姿は見えないけど、サーコが入って眠っています
sa-ko_2_20081127060433.jpg sa-ko_3_20081127060444.jpg

ご飯に夢中のサーコ。めっちゃアップ!!!
sa-ko_4_20081127060508.jpg

で、外に出したらバナナの元へ。気になるの~?食べられないよ~(笑)
sa-ko_6.jpg

昨日の夕方、二人とも爪を切りました。
大きくなったので、みゅうの手の中に収まってくれなくて・・・
爪を切った後のみゅうは汗をかいてしまいます ^_^;
でも、さっぱりしたよね~♪(…と思っているワタクシ…)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【 リンクに・・・】
◆ BBS ◆ を追加しました。良かったら書き込みしてね~


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
