ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
11月11日に姪が無事に出産しました !!!

ちっちゃーーーーーい  可愛いーーーーー
女の子だからなのかな~!殆ど泣きません
泣いても「あんあん…」なんて泣くくらいでした。今も大人しいんだって~♪
んちをしてもお腹が空いてもちょっとモゾモゾとするくらいで寝ています。
夜泣きもしないそうです。羨ましい限りです。

なかなか起きてくれないんだけど、パッチリとした二重です。
お鼻がつぶれたような画像ばかりなんだけど、鼻筋も通ってるんだよ (o^o^o)

・・・髪の毛はこれから・・・だわね(笑)

このかちゃん1 このかちゃん2

あ!お目々が開きそう!…と思ったんだけど、寝ている最中でした^_^;
このかちゃん3 

そして・・・パンダちゃん
このかちゃん4


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。
v-318 ★メロン★。
v-318 りんちゃん。
v-318 まみぴょん。
v-318 あきちゃん。

コメントo(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━☆
ホントにこんなに小さかったんだっけ?なんて思いながら見たり抱っこしたりしてました♪

おめでとうございます♪
ちょ~かわいい~e-266
うちの ぶーちゃんのあかちゃんのころに似てるわ♪
かわいくなるわよv-10

かわいい!!すっごくきれいな顔立ちの赤ちゃんですね~
ご出産おめでとう!!
だっこした~い。

(*'▽'*)わぁ♪

ちょぉぉ~かわいいv-10
我が家の家系にはない顔だわぁ。
うち、みんな顔薄くて一重だし*o_ _)oバタッ

だけどほんとに、たまりませんな。
赤ちゃんの匂いまで届いてるよぉ(笑)

おめでとう♪

メッチャかわゆい~v-511
★みゅう★はおばあちゃんか?そんな気分でしょv-410
これから毎日の成長が楽しみね。
時々は成長記録も宜しくねv-344

おめでとーv-364
べっぴんさんやね~。
どことな~くみゅうちゃんにも似ているよ~な・・v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。