ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「食べてます♪」のまねしてかいてみるね

ナナと兄弟がやっと撮れました!!(笑)この瞬間が出来ないから、心配なんだよね暖かくする為のお兄さんになりますが出来ないから、朝一番で部屋を暖かくしてもらおうっと!が、これからがやっと撮れました!!義妹に/(笑)この子たちは話が一生懸命に食べているお兄さんになります。
寒くているところ~今年の冬本番だよね暖かくしては話が冬本番だよね~♪ベテランだよね~♪ベテランだから、これからがナナのところを暖かくする為の首のところ~この瞬間が一生懸命にも聞いていますが冬本番だから、朝一番で部屋をツンツン♪仲良し~この子たちは一生懸命に食べています♪
あ!!義妹に食べてくれたら励みに食べてくれたら励みに/(笑)この子たちは大変!と聞いてくれたら励みにも聞いては話がいるお宅なので、色々あるみたいなんだから、心配なので、ちょっと調べてますが一生懸命に食べては一生懸命に食べてくれたら励みに/(義妹に/(笑)この瞬間が出来ないから、心配なんだよね~♪ベテランだから、色々あるみたいなワタクシ・・・・・!
寒くてもらおう!ナナが出来ないから、色々と兄弟が出来ないから、色々と、朝一番で部屋を暖かくしてくれたら励みに/(笑)この瞬間が一生懸命になりますがナナのナナがナナのナナの物が出来ないから、色々と、これからがいるところを暖かくしてくれたら励みに食べてくれたら励みに食べてみようと思ってみようっと!が出来ないから、朝一番で部屋を暖かくしていますがナナとしていますがいるところを暖かくする為のお兄さんに食べています★

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ワオッ!!ワオッ!!
あいちゃん、アリガトネ━━━━━━☆

みゅうちゃんがブログ書いてくれないので、あいちゃんが2回も続けてがんばってるのね。
けなげな子や~~e-280

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
