ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
ナナが一生懸命に食べてます。
サーコも一生懸命に食べてます。
ナナが食べてる。 サーコも食べてる。

・・・って事で・・・二人は一生懸命に食べているところ~
二人で食べてる。


この瞬間がやっと撮れました!! 
サーコがナナの首のところをツンツン♪
仲良し~
ツンツン


今年の冬が初めてのナナとサーコです。
寒くては大変!!!と、朝一番でヒーターで部屋を暖かくしていますが、
これからが冬本番だよね~!
暖かくする為の物が色々あるみたいなので、
ちょっと調べてみようと思っています。

あ!
義妹のお兄さんにも聞いてみようっと!
ナナとサーコのお父さん・お母さんと兄弟がいるお宅なんだよね~♪
ベテランだから、色々と聞いてもらおう!(義妹に/(笑)

この子たちは話が出来ないから、心配なワタクシ・・・・・。

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはよーございます(^-^)/
ご飯を一生懸命食べてる姿にまた癒されますよね~i-179
コメも無事に入ってよかった~i-194
また 遊びにきまーーすi-87

わ~可愛いv-344
二匹が一緒にツンツンしてるところを撮影するのって難しくないですか?
家もハムちゃんが居るからこれから心配だわ。

動物がいると温度管理が気になりますよね~
うちはペットヒーターを買っているんですが、部屋が暖かいと全くつかいません。
冬によく出る温かいお茶用のペットボトルにお湯を入れて湯たんぽって、かなりいいらしいですよ~

わ~、ほんとめろめろねv-238
わたしもあったかいものほしいv-398

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうですね、これから寒くなるから心配かも。

さっき、パパさんが、我が家の亀ちゃんが、寒くなってきたので餌を食べない・・・と、ヒーターをつけていきました。・・・が・・・。「時々、ヒーターちゃんとついてるかみてね」と言って、会社に行っちゃいました。

生き物係は苦手だ。人に頼むな。自分でやってくれ・・・。そうは言っても、やっぱりかわいそうなので、時々、「亀吉」を見に行かなくては。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
