ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ナナがぁぁぁああ!!!

巣、この前取り替えたばかりなんだよ~
こ・壊し始めるの?や・や・や・やめてね…




そして、今日はパンを焼きました

★メロン★から頂いた、【ブルーベリーのチップ】を使ってみました。
中には7コ入れて、目印に上に乗せました。
上に2つ乗せれば良かったかも?!(笑)
パン。ラズベリーチップ 


ハムをクルクル巻いて、上にマヨネーズを塗ってみました。
うーん、コープさんのハムだから、塩味も色も控えてあるので、
健康にはいいんだけどさ、ちょっと物足りないかもね~。
ハムをクルクル


奥の2つはチーズ入りです。上にはピザ用チーズを乗せました。
手前の3つは、これも★メロン★から頂いた【何だっけ?】を散らしてみたの。
パン生地を分けてから混ぜ込めば良かったんだけど、
後から思いついたから仕方が無い・・って感じです(><)
チーズ入りと…

作り始めたのが遅かったから、出来上がったのは10時でした。
おやつにいいじゃん♪・・って・・ね

みゅう的には、チーズが一番美味しかったかも。
ラズベリーチップは、もっと入れても良かったかな~♪
次回はもっと入れるぞーーーーーー!_(_△_)ノ彡☆

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 まみぴょん。
焼きたては得に美味しいから好き~♪

そうなんだ!
まみぴょんちの子のモルモットちゃんも???
ストレス発散だったら仕方がないよね~♪

とてもおいしそう♪
巣箱齧ったり壊したりって、ストレス発散になるのでしょうかね?
うちのモルモットも巣箱齧っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
