ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
10月31日に撮った動画です。
画像が悪い~(><)

サーコが巣の中で、なにやら動いていました。
って事は、撮るしかないよね~


↓は、1日に撮った画像だけど載せちゃう(笑)

左はナナの好きな場所の1つです ....そして、サーコ~!うんちっちと一緒だったよ
ここも好きな場所…ナナ サーコ」、うんちっちと一緒に(笑) 

この紙が欲しいんだよね~!(by サーコ) わ!サーコ、ドアップ
この紙、欲しい~♪ わ!アップだぁ~! 

これな何だろう…気になるね。by ナナ&サーコ
気になる・・・のね。 

へ?サコちゃん。こんなトコでも?痒いの?ん?
サーコ、ここで? 


皆さまへ。
お尋ねなのですが・・・。

画像がたくさん載ってると重いですか?しかも動画もUPしてるし・・・。
とーっても気になってます。
教えていただけたら助かります。ヨロシクです。m(_ _)m

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。
良かった!みゅうのパソでも何とも感じないんだけど・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに!サーコってば・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

v-318 まみぴょん。
良かった!アリガトォ━━━━━━☆
せっかく撮りまっくてるから、見て欲しくて・・・
つい載せちゃうんだよね~v-356

他の方はどうなのかなぁ・・・と思ったり・・・

うちのPCからも全く、不都合なしです♪
画像が多いとうれしい!!とってもかわいくて癒されますね~

う~ん、どうなんかな?
我が家のパソでは今のトコ別に不都合はないですよ~。

サーコちゃん、なんもそないな狭い場所で毛づくろいせんでもv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
