ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
午前中、カゴから出したらみゅうの手に
( ナナはボケた画像ですが・・・
でも、可愛いなぁ~♪ヾ(ーー )ォィ

で、次はリビングを飛び回って、テレビの上に。
みゅうが自分の部屋にいたので、後をつけて来たみたいな…。
後追いするなんて、子供みたいでしょ?!(笑)

ナナとサーコ1 ナナとサーコ2


サーコはお家に入っているのに、ナナはまだお家の上~。
ん?目を合わせようとしている瞬間???
そして、ナナもお家の中に入りました。良かったね~

ナナとサーコ3 ナナとサーコ4

動画を載せようと思ったのに、なんだか動画のページが開きません。
可愛いのがいっぱい撮れてるのにな…。(まだ言うか?!?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お昼はしっかり食べたのに、お腹が空いてしまって作りました。
11時半頃に食べたからかな~?
ホットケーキミックスとココアとバターと卵と・・・なので、簡単にできました。
オーブンレンジで焼いたので、外はパリっと。中はふわ~っと。

おやつ1

おやつ2 おやつ3

小さい、アルミのカップに入れて焼いた方は、何故かヒビが入っています。
意味不明です
右側の画像・・・横から写してみました。意味不明ですが、気分で

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 おにおん陛下。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! 朝のお世話はおにおん陛下が!!
お疲れ様です~♪
なんか、男の人の頭の上に乗るのが好きじゃない?
弟も叔父も、良く乗られてます。
が・・うんちっちはしないんだけどね~!

v-318 あきちゃん。
(●´ω`●)ゞエヘヘ。メロメロでございます(笑)
殆どキッチンで飛び回ってるんだけど、最近はみゅうの部屋に来る~!
こっちに来ても、うんちっちをしなければいいんだけどね~。

おやつ、結構美味しかったよ~v-411
ありゃ!シフォンブームは終わっちゃったの~?残念!!

v-318 まみぴょん。
ありがとう~♪ヾ(≧∇≦)ノ この子達、綺麗~?
飼い主に似た~?ヾ(ーー )ォィ

うんうん!!!
皆でお茶できたら楽しいよね~v-290

本当にかわいいよね~
しかもとってもきれいなんだけれど・・・

みゅうちゃんいつもおいしそうなの作ってるね~
今度お茶に呼んで~
あきちゃん みゅうちゃんの子にはなれないけれど、一緒にお茶したいね~

おにおん1世さん 頭にうんちされちゃったんですか?
いつもお世話しているのにひどいですね~でも、実はかわいいでしょ???

もうメロメロだねv-10
部屋の中を飛ぶの?窓開けといたら出ちゃう?

おやつおいしそ~v-271みゅうちゃんちの子になるっ!
(おまえ、いくつだよ。。。)

私のシフォンブームはあっけなく終わりました(笑)そのうちまた作るかもね♪

文鳥

文鳥はうちの子供が飼っています。でも毎朝、エサをあげたり水を換えたり世話をしているのは僕だったりするけど。

白と桜(ゴマ塩)とシナモンがいます。
白と桜(ゴマ塩)は手乗りで 僕は嫌いです。僕の頭の上でウンチをよくするから。
シナモンは手乗りじゃないです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
