ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


皆さんは 【 ありがとう 】 って言っていますか?
ありがとう~♪って、言葉に出すのは照れくさい時も、
このブログパーツを使って言っています。
母には、なかなか言えないんだけど、これからは口に出して言う事を心がけます。はい。

ありがとう


こっちも、もう1つのブログにしか貼れなくて…(┬┬_┬┬)
リラックマ、可愛いよね~♪癒されるし~♪
クリックすると、色々とお話してくれます。

が…、【 あいちゃん 】 の相手がなかなかしてあげられない…(><)

リラックマ1 リラックマ2

・・・・・・話題が分かったの?あいちゃん。・・・・・

ブログペットのあいちゃん


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

動画を小さいサイズで載せてみます^_^;  どうだろう・・・。
【 ナナの水浴び 】


 
【 サ-コの水浴び 】



ナナは水の量が足りないみたい。
この容器を使う前は、水をたっぷり入れた、もっと大きな容器で水浴びしてたからなぁ~。

サーコは、相変わらず、後ろから入って水浴びしています。可愛い
何度も何度も。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 あきちゃん。
早速来てくれてありがとう~o(*^▽^*)o
うんうん♪メッチャ可愛いんだよね~!
     親ばか・・・(笑)

やっほ~♪

あそびにきちゃった♪
手乗り文鳥飼ってたんだね♪かわい~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
