ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手作りおやつ 手作りパン
って事で…材料がセットされた、可愛い物を頂いたので焼きました(o^o^o)

パンプキンのカップケーキです
パンプキンパウダー、パンプキンのシードも入っていて、カップもパンプキン~♪
可愛いでしょ~?

カップケーキ1 カップケーキ2

カットすると、中はパンプキンの黄色~♪
上の部分はしっかりしていて、中はふんわり~o(*^▽^*)o
3時のおやつに食べました 美味しかったよ~♪
素敵なプレゼントをアリガトォ━━━━━━☆

カップケーキ3

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ナナとサーコが、私の部屋に!ドアを開けていたから(≧∇≦)
ナナ~!横を向いてる・・・ん?なんで~?
(知らないよ/(笑)

サーコは相変わらず~ブレてます^_^;
手ブレ機能を使ったのに。腕が悪いね…(●´ω`●)ゞエヘヘ。

ナナ、パソの上1 サーコ、パソの上

二人仲良くパソの上~♪
ナナは画面に注目?!? サーコはナナに注目?!?
そして・・・そっちに何かあったっけ?あれ?

ナナとサーコ、パソの上1 ナナとサーコ、パソの上2

サーコは、ついに枕の上に!
大丈夫かな~?んち、しないでね。… ホッ!セーフでした^^

サーコ、枕の上

↓ 参加しています。★ポチッ!★としてくれたら、管理人は泣いて喜びます。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

さくらちゃん。

うんうん、やっぱりそっちに目がいっちゃうよね~♪
可愛くて・・・かぼちゃのカップを破るのはね~と思ったけど・・・
美味しかったよ~♪

ハロウィン・・って言ってもこれだけだったわ~(汗)

ナナとサーコもかわゆいけど、パンプキンのカップケーキに目が行っちゃうよ(笑)
美味しそうだ~~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
