ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
夜は、鳥かごをバスタオルで覆っているんだけど、
先日、電気をつけずに、そーっと見てみたら、ナナは巣に入ってない~(泣)

心配になったので、昨日は、デジカメを夜景モードにしてシャッターも発光禁止にして…
何度かシャッターをきってみました。
その中の画像で、まともに撮れたのがこの2枚(笑)

あはは…。
画像のピントが、ナナとサーコに合ってない~!

サーコ、巣の中 ナナ、巣の中

でも、ナナも巣に入ってくれていたので安心しました!!!
良かったーーーーー♪o(*^▽^*)o


O(≧∇≦)Oイエイ!!
かごの中にデジカメを入れて撮ってみたら・・・
サーコが撮れた~


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら、管理人は泣いて喜びます★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃんへ。

(*^♡^*)えへへ。
覆ってあるバスタオルを、そーっと覗いて見ちゃいました(≧∇≦)
ナナちゃん、巣に入ってくれて安心したよん^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
売られた喧嘩(笑)はちゃんと買ってます_(_△_)ノ彡☆
んー、いい勝負かも?!(笑)

こっそり隠し撮りなんて、なんだか、極秘捜査みたいですね~。
ちゃんと巣に入ってる~♪かわいい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

売られた喧嘩は、ちゃんと買ってるんですか?
で、喧嘩には、勝ってますか?壁|m`)ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
