ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
サーコの写真を撮るのは難しいんです。

ナナは落ち着いて、ゆうゆうとしている子。(食いしん坊だけど…/笑)
バンダナで覆っている、食器乾燥機の上と電子レンジの前が好きみたい。
右側の画像、サーコがちょっと写ってるけど動いているし

ナナ4 ナナ5



サーコは動きが機敏で、とにかく落ち着かない子。
でも、サーコってば、私の膝の上に留まった時は…↓…な状態です。(o^o^o)

ナナ3 サーコ1



好きな場所で撮っても、こんな状態。何度撮り直してもブレてます(><)

サーコ2



ナナとサーコ。
これまた好きな場所~~~♪
でも・・・何度撮っても、サーコはこっちを向いてくれません。
カ・カメラ、嫌いなのか???(┬┬_┬┬)

ナナ・サーコ1 ナナ・サーコ2



ほらね。
やっぱりサーコはブレてます。(TT▽TT)

ナナ・サーコ3

あ!
午後の部の「出して~♪」コールが聞こえるので、行って来ます。


↓ 参加しています。ポチッ!としてくれたら、管理人は泣いて喜びます♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!
今は、ナナとサーコの子育てに夢中です(≧∇≦)
すっごく可愛いの~♪
…時々、喧嘩を売られますが・・(笑)

かわいい

みゅうさん、男の子の育てが、一段落したから、次はななちゃんとサーコちゃん育てに、夢中なんでせうか??
二羽と、みゅうさんの、幸せな一日が想像出来ます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
