ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
夏用の巣だったので、冬仕様に交換しました。
カゴをバラバラにしてお掃除をして、お皿のような巣から、筒状の巣へ。
最初にナナとサーコがウチに来た時は、二人一緒の巣だったんだけど、
大きくなったので、今度は別々にしてみました。

冬支度

夜、(・_・;)_・)ソォーッと見てみたら、サーコは巣の中へ入っていたけど、
ナナは止まり木に止まったまま^_^;
その後はちゃんと巣に入れたのかな~?
ちょっと おデブちゃんのナナなので、難しかったかも…。
もう一回り大きい巣があるので、様子を見てみようと思ってます。

思っていたよりも、結構 時間がかかっちゃった
疲れてしまった私。ヾ(ーー )ォィ。 夜は爆睡してしまいました。(〃^∇^)o_彡☆あははっ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
