ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
ピンクのミニバラが咲きました。
黄色のミニバラも咲いたよ~♪クリーム色のミニバラは、もう少しだね~

 うどんこ病に注意~です!!!


薔薇(ピンク) 

薔薇(黄色) 薔薇(クリーム)

朝の「オキザリソウ」は蕾だけです。 お昼頃になると咲き始めます。
そういうものなのね~!・・・って、まだ調べてない
オキザリソウ(朝) オキザリソウ(昼)

「ペンタス」が咲き始めました。
名前の通り、五角形の花びら~♪
本当は白が欲しかったんだけど、イマイチの苗ばかりだったので、
この子になりました。(今頃かいっ)

ペンタス(全体) ペンタス(部分)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、お昼ご飯の為に焼いたピザです。
もちろん、全部食べきれないんだけどさ。
色々な種類が食べたいでしょ~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バジルとトマトのピザです。
ベランダのバジルが凄い勢いで収穫できるので。
バジルには、やっぱりトマトでしょ?!ヾ(≧∇≦)ノ

ピザ(バジルとトマト)

サラミピザとミックスピザです。
ミックスピザのトッピングに、初めてエリンギを入れたんだけど、
なかなかな食感で美味しかったよ

ピザ(ミックス) ピザ(サラミ)

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ピザ、狙ってますね~~♪

私も狙ってるけど、確実にナナ&サーコちゃんは現場にいるから私には不利だわ(笑)

薔薇の花も奇麗ね~~、花っているが楽しめていいわね~~。
これからの季節は暖色系にする?
また見せてね~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
