ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
買って来たミニバラたちの様子♪
咲いていた花は、五枚葉の上で切って一輪挿しに。
3鉢とも、いくつかの蕾が開きつつあります
薔薇は小さいけど、ベランダには丁度いいかもねーーー♪

元パパの実家のように
家の周りに薔薇が咲き乱れてるのは羨ましいけど
ウチはウチなのだ(笑)

ミニバラ・黄色 ミニバラ・クリーム色

ミニバラ・ピンク

オキザリスも元気ー
朝は蕾がいっぱいで、まだ1つも開いてなかったのに、
午後になったら開き始めたよ~♪
この子の育て方も勉強しなきゃ!!!です。

オキザリス 

二代目のペンタスも、毎日少しずつお花を咲かせてくれています。
アブラムシ & 水のやり過ぎに注意です!

ペンタス



以前のミニバラは、イソジンガーグルで何とか持ちこたえています^^
うどんこ病は怖いね でも頑張ります!
秋の花はダメだったけど、来年は咲いてくれますように…

ミニひまわりは、種を取るべく頑張っています。
どうやったらいいのかな~!全く分からないんだけどね
さくらちゃんに聞きながら…のワタクシ…
ヾ( ̄o ̄;;)オイオイ!ちゃんと調べろー。>自分!


キッチンの方のベランダの方が倍くらいの広さなので、
水遣りが大切なお花と、発芽したプランターはそのまま置いてあります。
ってか、Hiroのタイヤが邪魔~_(_△_)ノ彡☆
今度、北側のベランダに移動してもらわなきゃだわ。
みゅうには無理~(汗)

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
