ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手作りおやつ 手作りパン
パウンドケーキを焼きました。
中には、バナナとチョコレートを入れたよ
この組み合わせは結構好き~♪

コレステロール値が正常になったので、卵ぐらいはたまにはいいかな~って
そして、バターを使わずに、ケーキ用マーガリンを使ってみました。

が・・・
やっぱりバターの方が美味しいかも・・・

パウンドケーキ2 パウンドケーキ3

ケーキ用マーガリンは、半分(100g)残っているので、
小豆も煮た事だし、明日はアンパンなんぞ作ってみようかと思っています。

思ってる。はい。ホントに作るかな?(笑)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 つるちゃん。
ね。ケーキ用マーガリン、安いし身体にいいって事は分かるんだけどね~。
やっぱりバターの風味がいいなぁ~♪
(⌒▽⌒)アハハ!
作りたいし、食べたくて作ってるから、勝手に美味しい~♪って思ってます。

結局、アンパンは作らなかった( ̄∇ ̄;)
ピザにしちゃったわ~i-235

落ち葉ね~何処かで見て、可愛いかも~って思って(笑)
そんなに邪魔にならないかと・・^_^;

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

いつもキレイなお花と美味しそうなお菓子がいっぱいなみゅうちゃんの日常・・素敵ね♪
チョコとバナナの組み合わせ、私も大好き♪アンパンも大好き♪
・・って、嫌いなお菓子があるのか?って感じもしますが。(笑)
で、ケーキ用マーガリン・・
私も使ったことあって、やっぱりバターの風味のが断然いいとは思ったけど、
植物性だし、体の事とか考えると仕方ない部分もあるよね。(お値段も・・笑)
それでもみゅうちゃんが作るお菓子たちはどれもいつも美味しそう~♪
なんかね~、ぱぱっとラク~な感じで楽しんで作るのがまたいいのかも?
私みたいに、ドッコイショ・・って重~くシブシブ作ると、お味もイマイチな様な・・(汗)
・・と言う訳で、アンパンも待ってます!( ̄ー ̄)ニヤリ

追伸:落ち葉面白い!
つい、どこまで積もるのか、暫くじ~っと眺めてしまいました。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
