ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダ
昨日買って来た 「 ミニバラ 」 3種と 「オキザリス 」 です。
なんか、ミニバラしか見つからなかったの!
広すぎて見きれなかったのかな~?!

・・・って、また懲りずに買って来てしまった(笑)

薔薇1 薔薇2

薔薇3 薔薇4

薔薇5 薔薇6

オキザリス1 オキザリス2

で…今朝の、お花のほうのベランダです。
( まだ別のベランダにある花が・・・汗 )

ベランダ



テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! また買っちゃったの♪
ええええええええええ!蟻がお隣へ???あらまぁ。災難だったねぇ。

勝手に増えてるジャガイモ、虫が食べるんだから、ゆとちゃんも食べた?ヾ(ーー )ォィ

v-318 さくらちゃん。
あのね。バラ園じゃないからかな~?薔薇はあまり置いてないんだよ。
薔薇の時期だったらあるんだろうか・・・。
うんとね、ピンクと黄色のミニバラしか見当たらなかったの。

他の色も欲しいんだけどな~v-292

わ~、薔薇、3鉢も買ったの? すごーい!!
どんどん増えてゆくねo(^-^)o
またピンクと黄色買ったんだ。ピンクと黄色が好きなんv-410

ゆとままさん、かわいそうv-409

みゅうさん、またお花買ったのね。
楽しみですね。

うちは、買った鉢に、蟻がついていたらしくて、いつの間にか、蟻が増殖して、隣家に侵入。苦情をいわれた事があるので、もう新しい植物は買わない事にしたんです。(T T)

でも、勝手に増えるジャガイモに、すごく小さい虫がついて、困ってるんだよなあ・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
