ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
母と叔父と私の三人で、2度目の「足利フラワーパーク」に行って来ました。
季節によって咲いている花が違うので、
今回は、【 パープルガーデン 】 の時期でした。
名前の通りで 入り口から 、紫色の 【 アメジストセージ 】が咲いていました♪

↓ は、園内の一部です。
かなりの秋晴れで、デジカメの液晶が見にくくて、画像は…(●´ω`●)ゞエヘヘ

園内1 園内2

園内4 園内3

園内5 園内6

↓ は、薔薇の一部です。

薔薇1 薔薇2

薔薇3 薔薇4

↓ は、ハスの一部です。

蓮1 蓮3

↓ は、コスモスの一部です。

コスモス1 コスモス2

コスモス3 コスモス4

画像は、これから (ォィ) ミクシィにアップします。

本当にいい天気で、半袖で十分でしたよ。
長袖を着ていってしまったので、汗びっしょりになってしまいました(TT▽TT)
お決まりですが (笑) お花は買ってきました

長時間の運転をしてくれた叔父に感謝です

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
