ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
何でぇ~?
【 XIMA 】のブログパーツが、サイドバーに貼れない・・・
とりあえず、ここに貼るしかないかも


【 追記 】
HPの別館に貼りました。
行けるかなぁ・・・。(;-_-) =3 ハァ



カテゴリー3まであるはずだしなぁ。
ってか、私、削除しちゃったの~???うっそーーー

XIMA

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 マーブルコートさん。
<br>のタグを入れてもダメなの。
ワケワカメでっす(┬┬_┬┬)

v-318 りえこさん。
サイドバーに貼るのはあきらめました。(早っっ!)
うん、使い方、わからないんだよね~v-395

v-318 ミツバチさん。
スタンプ、持っていってくれてアリガトォ━━━━━━☆
こちらこそ、ヨロシクネ~♪

こんにちは。
ドリームファームのミツバチです。
スタンプ頂きました☆
よろしくおねがいします。

ドリームファームのりえこだよ。
あら、ほんとだ。。。
あたしも何とかサイドバーに貼れたものの、まだまったく使い方が分からないよ~ん。。。

あ・・Farmのリンクがダブっちゃいましたね。
一つタグを消して ブログ記事に貼ってあるタグでやってみてくださいな^^
その時にタグとタグの間に <br> と入れるとリンク表示されてるのが
すき間が出来るのでくっつかないでいいと思います。

なんか、説明がへたで(*_ _)人ゴメンナサイ

え?右に貼ってありました?あれ???
見えないのはみゅうだけだったの?(・-・)・・・ん?

さっき スタンプ頂いた時はちゃんと右に貼ってあったと・・

右にあるファームのカテゴリーに一緒に入れてみたらどうかしら?

貼れないんだぁ~~

なんでだろうね~、ブログに対応してないのかなぁ、そんなことないよねぇ。
一杯付けてる人いるもんね、なんか方法があるのかなぁ…・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
