ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダ
つりがね草 (右) と、かすみ草 (左) が発芽しました。
かすみ草の発芽率は、種の袋には60%と書いてありましたが、うーん…少ないです。

つりがね草は順調!!!
苦しそうなんだけど、もう少し伸びてから間引き…と書いてありました。
頑張ってくれています

かすみ草 つりがね草

先日、道の駅で買って来た、 八重の松葉ボタンの蕾です。
お花が小さいし、ひしめき合っているので、花がら摘みがちょっと大変かも?!

松葉ボタンの芽ピンク 松葉ボタンの芽白

左は、さくらちゃんから頂いた、大きなお花の松葉ボタンの蕾です。
今日はお花が2つ咲いてくれました

右は、先日買って来た「ペンタス」の蕾です。これが4つ位あるんだよ~♪
咲いてくれるのが楽しみ~
アブラムシがつかないように・・・と祈ってますが・・・祈っててもダメ?
オルトランを用意しておこうかな~♪・・とか思ってますが・・・。

松葉ボタンの芽ピンク2 ペンタスの蕾


テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
Farmでお世話になってる 月窓花 です^^

スタンプ頂いていきますv(*'-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
