ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
砂糖の代わりに、蜂蜜を使って焼いてみました。
が・・・見た目は失敗
ハイジの白パン風にしようとしたのに、焼き時間を長く取りすぎました

でもね~!味はいいよ~
パンの中はもっちり。で、ふわふわ~

次は、電子レンジの 「かんたんパン」 の機能に任せないで焼いてみます


はちみつパン

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どこがぁ~???
メチャ美味しそうじゃないですか♪
私はHBで食パンばかり焼いてます。
今度、生地だけHBで作って、いろんなパンにも挑戦したいな。

イベントゲーム楽しんでます(^_^)v
悪いな~と思いながらも、アイテム使ってみたくて・・・えへへ^^;
今度こそは上位に!一度は1位になったときあるんですよ。

こんにちは~♪
myuuちゃんって、もしかしてみゅうちゃんって
思って、ブログのぞきにきました。
トマトちゃんのブログパーツとしての貼り方、私も挑戦してみよう。
分からなかったら、メールするから教えてね。
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
パン、美味しそうだわぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しそうにゃ

みっけんも最近買ってもらったオーブントースター
パンの生地発酵もできるらしいにょでパンを焼いて
みたいにゃぁと思ってるとこなのにゃ。
ドライイーストを探す旅に出るのにゃ。(`0´)ノ オウ!

ちゃんと、ハイジの白パンに見える・・・けど。
味もおいしくて、いうことなしですね。
大成功(゜∇^d) グッ!!

これくらいこんがり色の方が美味しそうでい~ですやん。
ぜひ食べてみたいっすv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
