ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
あはは……。何をしていても可愛いの~♪
動き回っていると、なかなか写真を撮れないので、撮れる時に~
サーコもしっかり飛べるようになりました!!!
ちょこちょこと歩いたり、TVのアンテナコードに留まったり・・・。
ナナは、おでぶちゃんだからなのか、苦手なのか留まりません。(≧m≦)ぷっ!
(みゅうの部屋からアンテナコードを引っ張っているので、コードに余裕がありすぎ/(汗)

ナナ6 サーコ3

ナナ3 サーコ1

ナナ4 ナナ5

サーコ4 サーコ2

ナナ・サーコ2 ナナ2

ナナ1 ナナ・サーコ1

仲良くしていたか・・と思うと喧嘩?してみたり・・。
見ていると飽きません~

で・・・・・。
あなた達は、女の子?男の子?ワケワカメです~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 milmilちゃん。
ホントだよね~♪癒されるよね~~~♪
お話は出来ないけど、なんとなーく分かっているような…オイオイ。
見ていて飽きないもんね~e-266

その、モコちゃんの動画、絶対に消せないよね~e-265
ワタクシの携帯にも、ナナとサーコがいっぱい入ってます。

ペットはいいよね~~

癒されるねぇ~~、まったくの自然体っていうか、本能のまま行動するからどこ行って何するかは分からないけど、どうして動物たちってこんなに癒してくれるんだろうね~~♪

私もいまだに携帯で撮ったモコちゃんの動画を見てあ~~~~~って癒されてますv-522

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
