ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
夕方、新しい容器でのナナの水浴びの撮影に成功しました。

昨日撮った動画は、ちょっと長すぎたので、今日は狙ってみました。(笑)

水浴びは、サーコよりもナナの方が好きなのに、この容器はサーコがお気に入りみたい。
ナナはサーコよりも水浴びの回数が少なくなっている現在です。

もう少ししたら慣れると思うんだけどね~



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん。
そうだったの。動画もUP出来たんだった。v-356
ミクシーと違って、大きいさは大丈夫だから、こっちにUPしました。

携帯で撮った画像、いちいちカードを差し込むのは面倒なので、
みゅうはメールに添付してパソに送っちゃう。(●´ω`●)ゞエヘヘ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色付きの文字(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
動画もアップできるんだ。すごい!!
かわいいですね~。

私も、キンモクセイを携帯で取って見たけど、パソにどうやって取り込めばいいんだか、わからなくて。(´~`ヾ) ポリポリ・・・キンモクセイは花の時期が短いのが寂しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
