ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「楽しかった~♪」のまねしてかいてみるね

埼玉から、園内の中に寄ったので、お腰に寄るので、同じ姿勢だったけど、島の帰り道は、弟と二人でぶらぶらと歩いて軽くお昼~^_^;帰りはずっとシートを過ごして軽くお昼~^_^;帰りは、一番下の弟二人は疲れるからの弟とも思った。
そして、シートに寄り道して、シートを過ごして、一番下の駅に、島の中にありましたよ~

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
コメント

v-318 ぺんぺんちゃん。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
「休み」が大好きなんだね~♪飼い主に似たか?(笑)

・新しすぎるビール♪   だって!(≧m≦)ぷっ!

ペンペンが来た!!
病院は休みがしてくれると?
「来年に してくれません 休みかも」
大きいスプレー♪
遅い金木犀♪
休みー!
実家は休みなんだよね

だぁぁってwww
相当お休みしたいのかなぁ・・・。
お休みが好きなのかな(='m')くすくすっ♪

あいちゃん・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
まねして書かなくてもいいんだよぉ~!
文章めちゃくちゃだし・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ま。面白いからいいかv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
