ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
この子たちも一緒に埼玉へ行って来ます

…って…画像は今日撮ったんじゃないんだけど


ナナ1 ナナ2

サーコ1 サーコ2

今8時だから、出発まであと2時間位かな~

掃除も終わったし、洗濯も終わったし、不燃物も出してきたし、荷物も玄関先に置いたし・・・
お土産に、昨夜焼いたクロワッサンも箱詰めしてあるし・・・
あとは、着替えてしまえば、(まだジャージを着てるワタクシ) 出発準備OK!!

って事で、少し早いけど行って来ます。帰ってきたら、また遊んで下さいね~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん。
ε=(ノ^▽^)ノただいまっ!昨夜帰って来ました~♪
もっとゆっくりしたかった~ヾ(ーー )ォィ

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
おいしそうなパンがお土産なのね。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
