ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日は失敗したので、今度は頑張ったよ~

折りたたんでは伸ばし…を繰り返していいものかどうか、とか、硬くならないのかな?とか・・。
心配だったんだけどね

・・・で、★メロン★に聞いてみたら、折りたたんでは伸ばして・・ってやっていいんだって
それでも心配だったので (笑) ドライイーストの量を増やしてみました。

!o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
まあまあいいんじゃないのか?ヾ(ーー )ォィ
今日、妹が来るので、慌てて焼いた割には上出来よ~
・・・と自分で褒めておくワタクシ・・・
ふんわりと出来上がりました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

パン1 パン2


残りのパン生地でのおまけ。& 寝かせておいたパイ生地の余りを足した「おまけ」です。


オマケ1 オマケ2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

またまた突然なんですが・・・。
明日から3~5日、出かけてきます。
…って言っても、埼玉の弟の家に遊びに~
天気が悪いと思うので、たぶん、家に篭ってるかもだけど


★ 毎度で申しわけありませんが、お留守番をヨロシクお願い致します。m(_ _)m ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。
次回は打ち粉に気をつけて焼いて煮るね~! 
なかなかにフンワリ・しっとりと焼きあがりましたの。

アリガトォ━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
気をつけていって来まーーーーーす i-203

v-318 milmilちゃん。
おまけのパンの味見で、お腹がいっぱいになっちゃった(笑)
milmilちゃんも、もっと太ってもいいんじゃないの~?

v-318 ★メロン★
上には何もかけてないよ~v-356
これ、4回くらいは折りたたんで伸ばして…を繰り返したんだよ♪
美味しくできたよ~v-221 イヒヒヒヒ♪

上手くできたじゃんv-221
上にはグラニュー糖が掛けてあるのかな?
今度は何度か折りたたんでは伸ばすを繰り返してみて~
んで・・・ゴチしておくれi-278

う~~~ん、美味しそう~~~!

いつも美味しそうな写真がいっぱいだからお腹すいちゃう~~~。
食欲の秋真っ盛りで、やばいです。

食べすぎに注意・・・・・・・。

してるつもりだけど、1キロ増えてる…・。(;^_^A

ますます美味しそうなのが焼きあがりましたね。
今運動して帰ってきたとこ。
ちょうどお昼だし、食べた~~~いv-10

気をつけて行ってらっしゃい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
