ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
昨日、あいちゃん (君) が遊びに来ました
あ。もちろん、あいちゃんの飼い主の叔父も…

銀行や買い物にも行ったんだけど、デジカメは持参しなかったので、
自宅での椅子の上のあいちゃんの連写です^_^;
お手々の上に顔を乗せてるあいちゃんってば可愛い~

あいちゃん1 あいちゃん2 

あいちゃん3 あいちゃん4 

あいちゃん5 あいちゃん6


急に寒くなったので、風邪気味なワタクシです。
皆さんは大丈夫ですか~?気をつけて下さいね~
今日の午後に整・外に行こうと思ってたんだけど、
パスして、家で大人しくしているかも・・・

そろそろ衣替えをしないと・・・ですよね~
今日で9月も終わりだし・・・。早いなぁ~。明日から10月だよ~

あああああああああ!
携帯のプランを変更しないとだった~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。
あいちゃん、この時は眠かった模様~_(_△_)ノ彡☆

ありがと
お薬が効いたのか、早寝が良かったのか(どっちもだな。)
今日はもう大丈夫みたい~ v-221

v-318 ゆとちゃん。
うん!大人しくて可愛いの~v-351
言ってる事は分かってるんだね~i-185

あはは…。言っておいて、まだ衣替えしてません~ v-356
ま、そのうちね。そのうち・・・・・・・・^_^;

あいちゃん、かわいいですね♪

みゅうさん風邪気味ですか?どうぞお大事に。暖かくしてくださいね。

私も衣替えをしないと・・・。
寒くなるのはいやだ~~~~~!(T_T)

あいちゃんなんだか今日は不機嫌そう。
んなことない?

みゅうちゃん、風邪、お大事にね~e-448

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
