ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダ
すぐ下の弟に、ズームで撮るとデジカメがフリーズしてしまう、と話していたら、
旅行前にデジカメをバージョンアップしてくれて・・・
ズームで撮っても固まらずに撮ることができるようになりました。
やった    さすがプロ



義妹に分けた後の松葉ボタンの全体像。
綺麗に咲いてくれた花~

matubabotan_1.jpg matubabotan_2_20080925130247.jpg

ミニさんたち。
最初に咲いた花はそろそろ終わり、第二段が咲きそうでした

minihimawari_1_20080925130301.jpg minihimawari_2_20080925130314.jpg

まだ蕾があるので撮ってみました。頑張ってね~
minihimawari_3_20080925130321.jpg minihimawari_4_20080925130329.jpg

ペンタス。手間がかからず、綺麗に咲いてくれています
pentasu_1_20080925130341.jpg pentasu_2_20080925130348.jpg

つりがね草が発芽~♪
お花は、ミニひまわりに続いての種からの挑戦です。頑張るぞっ
秋蒔きだから、お花を見られるのは来春だよね?!

turiganesou_1.jpg turiganesou_2.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん。
見てくれてアリガトォ━━━━━━☆
そろそろ移動させないと・・・のお花のあるのかも~!
バジルはもう室内の方がいいのかな~(^^;)


寒くなってきましたが、植物さんたち、頑張ってるのね。
旅行の写真も、素敵な写真ばかり・・・。(*^-^)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
