ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
早朝のホテル(本館)の中庭。
ライトアップされていて、風情があるのでパチリ!

早朝 

瑞巌寺です。敷地も建物もたくさんありました。
瑞巌寺1 瑞巌寺2

瑞巌寺3 瑞巌寺4

「撮影禁止」の張り紙が見えなくて撮っちゃった  ごめんなさい!
他、瑞巌寺の中はしっかり「撮影禁止」だったので写真はないです。

瑞巌寺5

殻付きの生牡蠣を食べた後だったので、カキフライ定食にしました。
お昼

「観らん亭」で抹茶とずんだ餅をいただき、松島湾を眺めてパチリ。
抹茶 観らん亭から松島湾を眺める

松島湾から遊覧船「仁王丸」に乗って出発です。
初めての松島湾での遊覧船~♪楽しみな時間が始まりました

遊覧船1 遊覧船2

遊覧船3 遊覧船4

遊覧船5 遊覧船6

遊覧船7 遊覧船8

車の中から、帰りに見た夕陽です。ピントがボケてますが
夕陽


ここには全部の写真は乗せきれませんが、mixiにはUPしてあります。
みゅうもいます(笑) 良かったら見てね~♪

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

さくらちゃん、いつもo(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━☆

はい、mixiで見てきましたわよ~e-379

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
