ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あいにく、高速を走っている時には雨でしたが、お昼ご飯頃には止んできました。
まずは腹ごしらえヾ(≧∇≦)ノ

「仙台」と言えば、お昼はやっぱり「牛タン」って事で
お腹がいっぱいで食べきれない食事をしました。

「利休」の「牛タン定食」です。
牛タンは厚くて柔らかいし、ランチ時だったので安いし、大満足~(*^♡^*)えへへ♪

1_20080924081119.jpg




で、松島に行って、遊覧船に乗るつもりだったんだけど、
天気がイマイチだったので、翌日に行くことにして、ホテルにチェックインする前にちょっと観光~♪
・・・ここ、どこだっけ?!ヾ(ーー )ォィ
緑がいっぱいで綺麗な所でした!!!…ここ、どこだっけ?!ヾ(ーー )ォィ
他の写真は別にUPします~^_^;


4_20080924081148.jpg 7_20080924081213.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
