ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
まだ咲かないかも…と思っていた「ミニひまわり」が咲きました
まだ1つだけどね~
蕾は4つ!まだ咲きそうにはないけど、時期遅れで咲きそうです たぶん


himawari_20080919120309.jpg

そして・・・
今日も「松葉ボタン」が咲きました
朝はまだ蕾だったんだけど、お昼ごろには咲き始めたよ~


matubabotan.jpg matubabotan_2_20080919120335.jpg

で。名も知らぬお花(笑)ですが…
先日、挿し芽をしてみました。結果は…
しっかり根づいてくれたようです。色が悪いけど


hana_2_20080919120256.jpghana.jpg

お花が咲いているって嬉しいね~



お久しぶりの「ナナ」と「サーコ」 
実は、デジカメをズームするとフリーズしちゃって、まだ大きい画像は撮れません
画像が暗いのはご愛嬌~


nana_sa-ko_1.jpg sa-ko_2.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318milmilちゃん。
うん!ミニひまわり、やっと咲いた~o(*^▽^*)o
そか!種を収穫すれば来年も楽しめるんだv-411

お片づけ、お疲れさま~i-185

ナナとサーコ、毎日2回、外で遊んでるよ~♪
なかなか写真が撮れなかったんだけど・・v-356

v-318ゆとちゃん。
咲いてくれると嬉しいね~e-265
お花ね・・いっぱいあるように見えるだけかも~v-356
ゆとちゃんトコは台風、大丈夫だったかな~v-361

v-318みっけん。
ミニひまわりちゃん、季節を間違っていたのかも~(^-^;
松葉ボタン、綺麗だし、手はかからないし、毎日咲いてくれるし~♪
みっけんも植えられるといいね~v-344

あ・・・。ややこしや・・・。
勝手にリンク張っちゃった!!ごめんちゃいm( __ __ )m

咲いたんだね!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!綺麗に咲いたね!
ひまわりって、もう秋なのに、すごいにょ!!
松葉ボタンも可愛い!みっけんも植えてみたい!

ナナちゃんとサーコちゃんもお花にうっとり?!

ところで、「ややこしや」にリンク、~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ひまわり、きれい!!
みゅうさんのおうちは、いろんなお花がいっぱいでいいですね。
台風が接近中。みゅうさんの所はちょっとはなれてるから大丈夫かな?
我が家はベランダを片付けておかないと。

ひまわり咲いたね~~♪

かわいいひまわりちゃんだね~~、種もきっと可愛いサイズだよね♪
ベランダにお花があると楽しそうだね~~。

今日は私は今の片づけしたよ!
ちょっとすっきりした~~~。

ナナ&サーコちゃん達、久しぶりに羽伸ばせて気持ちよさそうだった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
