ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
朝一番で、ホームドクター(内科)受診。
採血の結果を聞いて、薬を処方してもらった。
採血の結果ねぇ・・・。また脱水気味だった。

コーヒーだけじゃまずいから、気を付けていたつもりなんだけどな~
なんで~( ̄∇ ̄;)

10時前には帰宅して、それから妹・妹の長女・二女・母・みゅうの5人でランチ~
いやー、食べた~食べた~
お喋りをしながら…全員女性だからね~楽しかったよ~

その後、みゅうは整・外へ送ってもらって診察&リハビリ
自宅に着いたのが、午後5時頃だったかな。

それから洗濯物を取り込んで、ナナとサーコのご飯を変えて、お花たちの様子を見て…。

かなり慌しい1日でした~  ま、たまにはいいか・・



↓のミニひまわりは今日の画像なんだけど、頑張ってくれてるよね~o(*^▽^*)o
天気が崩れてきたから、ちょっと心配だったり


 minihimawari_2_20080918183649.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
