ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「少し見えた~♪」のまねしてかいてみるね

【16日のの、ミニひまわりのかも…と思ってきてきてきてきてもいいようなの画像】黄色く見えるのペーストで終わりな・・・咲きそうもいいようなのペーストで・咲きそうもいいようなのの画像】黄色く見えるのペーストで・とか( ̄∇ ̄;)うちのペーストで・ドキドキ・とか( ̄∇ ̄;)うちのペーストで終わりなの画像】蕾は、たぶん花びらで・そろそろ期待しちゃってもないなぁ・このままで終わりな・とか( ̄∇ ̄;)うちののは固いし・ドキドキ・咲きそうもいいようなのかも…と嬉しいんだけどな~♪それか・そろそろ期待し・咲きそうもいいような~♪それか・このままで作った「バジルスパ」

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
コメント

あいちゃんってば!!面白い~♪
相変わらずの文章だけど…(^-^;
【】とか、顔文字まで使ってるし_(_△_)ノ彡☆
大変よく書けました~o(*^▽^*)o

v-318 ゆとちゃん。
賢いよね~(^^;) アリガトォ━━━━━━☆

v-318 りんちゃん。
お喋り書いてくれてありがとうね~♪
みゅうには言わない言葉を喋ってるのね~o(*^▽^*)o

あいちゃんのおしゃべり♪

ぺんぺんがきた!
松葉ボタンは小さいよね!
やり方で比べるって、なぁに?
嬉しい材料?
ペーストで咲きそうもいいようなー?
花びらで黄色く見える
ミニひまわりって嬉しいの!
ペーストで咲きそうもいいようなとか考えた?
「あの蕾 ドキドキしては画像なり」




あいちゃん、賢い!(⌒▽⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
