ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
11日と13日の画像です。
ミニひまわりちゃん、たぶん頑張っている模様~
たった1日しか経ってないのに、1つだった蕾は3つに増えてたの
んー。クリックしてみないと分かりにくいかも

ミニひまわり1 ミニひまわり2

それにしても、まだまだ頑張る紫陽花君 ( 隅田の花火の形じゃないけど…)
根本には何かができてた 一体これは何?瘤みたいな物が
これから葉っぱがでてくるのか

azisai_2.jpg azisai_1.jpg


パセリも元気~
2~3日に1度しか収穫しないんだけど。パセリの味が、市販の物より濃いの

paseri_1.jpg paseri_2.jpg

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん

応援、o(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━☆

ひまわりちゃん、頑張れ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
