ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手作りおやつ 手作りパン
「おからクッキー」を作ってみました。

 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

菜種油=オリーブオイルで代用。
メープルシロップ=はちみつで代用。

ダメ・・・。甘くない・・・
焼きあがったクッキーにグラニュー糖を振りかけて食べてみました。
これならいいかも~
おからを使っているからなのかな。柔らかいクッキーです。

が、オイルはバターを使ってみれば良かった
健康にはいいのかも・・・だけど、普通のクッキーがいいよ~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゆとちゃんちの朝顔!えらいね~♪
ゆとちゃんと愛情が足りてるのね~o(*^▽^*)o

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
植物って、ものによよるかもだけど、逞しい子はいるよねv-238
プチトマト、作ってみたーーーいi-185

たまママ さん、初めまして♪

市販のおからクッキーの方が美味しいかも~
うーん・・・グラニュー糖やバターを使ったら、ダイエットには… v-356
きっと、材料が揃っていたら美味しくできたと思います。

簡単意に出来ちゃいますよ~e-343
 

おいしそう

おいしそうだし、健康にいいかも~。
我が家の朝顔、毎朝、大きな花をつけています。
毎年放って置くだけで、プランターに水しかあげてないんですが。
植物って案外たくましいのかも。

私はここしばらくダイエットのために市販のおからクッキー食べてます・・・
結構おいしいけど、
ちょっと飽きてきました。
作るなんてスゴイ!!
でもグラニュー糖やバターのだったらダイエットにはならないかなあ~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
