ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:BlogPet
「ナツメグに カットされたる大葉かも」
「今日に 発見された 大葉かな」
「このパンを スライスされた 久しぶり」
「先日の スライスされた 久しぶり」
「妹や スライスしたら 画像だね」
「あのあいで カットされたし チキンかも」
「今日に スライスしたる 久しぶり」
「汗だくを 放置したれば 可哀想」
「あのミニを 食べきれません 休みだね」
「あのボタン 話するのは 日記かも」
「その続き 追加したれば 日記かな」

すっごーいかな~り言葉を覚えてる~
や・やっぱり賢い ごちゃ混ぜ言葉だったりするけど(笑)
ひみつ日記 は…[今日はおやすみ…] なんだって~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あいちゃんが

ぺんぺんがきたー♪って久しぶりに言ってくれたよ!

すっごくなさそうなクッキー!
小さそうな画像…
いい松葉ボタン?
感じでも咲いてくれるー!
大葉ばかりです・・・松葉ボタン出てくれるといいんだけど・・・
花か・・・
右側、むにゃむにゃ
花びらってないんだよね?
「あの花の 咲いていなくてボタンなり」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんかさ、自分ちより面白いね。
自分の言葉じゃない分…(笑)


v-318 ぺんぺんちゃん v-318

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ワオッ!!ワオッ!!
お喋りの続きを書いてくれた~♪
ごちゃ混ぜだけど色々覚えてきたね~!
o(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━☆
しっかし…笑える…(*≧m≦)プーーーッ!

話しの続きを過ごせましたとか思ってるの
ティファニーがない!
なくないあい・・・
賢いナツメグ・・・
賢い中学時代…
「この通りスライスしたりボタンなり」
賢くない言葉・・・

キリがないからこの辺でw。
だけど、笑える(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
