ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今までの日記から、ブログタイプに変えました。
理由は、昨日の日記に書いた通りです。
(今までの日記は、リンクの欄に追加してあります。)
まだ慣れないけれど、ヨロシクお願いします。
「あい」ちゃんとも遊んでね~(*^∇^*)


↓ は、昨日の松葉ボタンです。また咲いてくれました
今朝の花はすでに閉じていて、花がら摘みをしなきゃ~
松葉ボタン 松葉ボタン

ペンタスの蕾も開いてきました  明日も楽しみです
ペンタス ペンタス

バジルの一部です  
そして、このプランターに珍客がーーーーーー
…きのこ…

バジルたち1 珍客


そして・・・
昨日、中学時代の友達が遊びに来てくれました
な・なんと、泊まっていってくれる事に…
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
夕食を一緒に食べて、夜中までお喋りは続き…話題は尽きる事なくて…
とっても楽しい時間が過ごせました~
中学時代にタイムスリップしたり、子供の話になったり・・・
今日も予定のない私 昼間だけでも、話の続きをしたいな~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 ゆとちゃん v-318

o(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━☆
実は6月からチョコチョコと書いてたの。少~しずつ~(^-^;

o(*゜▽゜*)oおおおぉぉぉーーー!! 
ゆとちゃんちの朝顔、9月になってから咲き出したの~?
やっぱり地球がおかしくなってるのかな…。うーん。
うちのヒマワリは、まだ蕾のままで…咲く気があるのか無いのか…(笑)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ブログに進化したんですね。
ブログ開設おめでとうございます。

うちの朝顔も、何を思ったか、9月になってから開花しました。
夏休みの宿題に使いたかったのに、ちょっと遅すぎです。
ひまわりちゃん、咲きそうですか?

v-318milmilちゃんv-318

えへへ!前からボチボチと書いてたブログに変更しちゃったv-356
うん!あいちゃんもちゃんと連れてきた(笑)
こくりちゃんとお友達~e-319

うんうん!ほんとにタイムスリップしたみたいに中学時代にもどったよ~(^^;)

これ・・・・・
下にプレビューできないんだろうか?使いにくいぞー、っと!

v-318さくらちゃんv-318

o(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━v-348
す・好き~?みゅう~?ヾ( ̄o ̄;;)オイオイ

うんうんv-363 お花が咲いてくれるのは嬉しい~e-343
o(*゜▽゜*)oおぉー!! レースラベンダー!! 
さくらちゃんち、やっぱりお花御殿だよね~e-265

あ・・・。ミニひまわりちゃんに頑張ってもらわないと・・・!だ!(笑)

わ~~いブログだぁ♪

v-218色付きの文字色付きの文字
やった!みゅうちゃんもブログ仲間だ~~!
ペットのあいちゃんもこっちに来たね、これで私のこくりちゃんともお友達だ♪

楽しい1日を送れたようでよかったね!
友達といると気持ちまで若返るから不思議だよね~!v-218

ブログへのリニューアル、おめでとーv-237
すてきな雰囲気ですね。
好きです、この雰囲気と色合いv-238

花が次々に咲いてくれるのは、ほんま嬉しいですね。
我が家も今、この夏最後の薔薇が咲きそう。
虫にやられて調子の悪かったレースラベンダーにもまた花がつきそう。

早く秋がくるといいね。
あ、みゅうちゃんちのひまわりが咲くまでは夏でもいいけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
