ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
ダイソーとアピタに行きたかったので、テクテクと歩いて行って来たよ。
マツキヨとヤマダ電機にも行きたかったんだけど、
今回は我慢!

お腹が空いた~!

・・・って事で、アピタでマックを買って来た。
そ。今日のお昼はマックで終了(笑)


いつもだったら帰りはタクシーなんだけどさ。
今日は頑張って歩いて帰宅~♪
万歩計は着けて行かなかったから正確じゃないけど、
1万歩くらいは歩いたぞぉ~!

偉い?ヾ(ーー )ォィ


帰りは腰に痛みが出てきてしまい、休みながらの帰宅。
暑くなかったし、暇だったから運動に・・と思っただけなんだけどさ。

もう嫌だ~!

=========================================================

写真はいいからお外に出してくれないかなぁ。( by ナナ )
nana_1_20090809174547.jpg nana_2_20090809174558.jpg

ねぇ。まだぁ~?( by ナナ )
nana_3_20090809174629.jpg nana_4_20090809174646.jpg

いいもん。ご飯食べるからさ。( ̄‥ ̄)=3 フン ( by ナナ )
nana_7_20090809174740.jpg nana_6_20090809174756.jpg

出してあげました。ナナちゃん、頑張りました
少しずつ近づいてきて、ついにはデジカメの上に乗ってしまいました。
そこに乗ったら撮れないんだけどな・・・
nana_soto_2.jpg 
nana_soto_3.jpg
nana_soto_4.jpg 
nana_soto_5.jpg

今朝のナナの体重 = ◆ 34.5g (ー0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
