ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット・手乗り文鳥・雑記
昨日、シソのプランターを1つ空けてバジルの種を蒔きました。
他のプランターのシソもダメっぽいんだけどさ。
ま、今はそのままで(笑)

午前中にカラーリングを済ませてしまって暇だったので、
ナナの為に 「 はやとり小松菜 」 の種を蒔きました。

小松菜は初挑戦なので、ちょっとドキドキ…
発芽が上手くいきます様に~

で・・・
何となくなんだけど、ブログをお引越ししようと思い (何故~?)
さっき引越しの手続きを済ませました。
2~3日かかる・・と言うことなので、連絡待ちです。

さて・・。どうなることやら・・。出来るんだろうか・・(TT▽TT)
無事にお引越しが済んだらここは退会しなきゃ。
無事に済んだらね(汗)



昨日のナナの画像です~
放鳥すると、やっぱりキーボードの上にまっしぐら(笑)
しっかり邪魔をしてくれますが可愛いから許しちゃうよ~
nana_1_20090808155321.jpg nana_2_20090808155329.jpg

今朝のナナの体重 = ◆ 35.0g (+4g) ◆
・・・しばらく測ってなかったからなぁ・・・

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
