ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット・手乗り文鳥・雑記
松葉ボタンが元気です
右側の写真にはサーコが眠っていますが、綺麗な花を咲かせてくれています♪
matubabotan_1_20090807171120.jpg matubabotan_2_20090807171131.jpg

種から大きくなったミニひまわりです。
5本に間引いて、それぞれの子が成長中
そのうちの1つが蕾をつけました
minihimawari_20090807171145.jpg

=========================================================
昨日のナナです。
ハゲもすっかり治って綺麗な子に戻ったよ~^^
以前はドアや襖を開けていても、キッチンからは出なかったのに、
今は何処でも私の後をついて回ります。
nana_1_20090807171354.jpg nana_3_20090807171432.jpg 
nana_4_20090807171445.jpg nana_5_20090807171517.jpg 

様子をうかがうように歩いて?私の部屋に(笑)
nana_6_20090807171524.jpg

私の肩や頭の上に乗って、何処にでもGO!
洗面台の前で撮っちゃいました!
nana_7_20090807171531.jpg 

鳥かごの中では一人なので、お友達を入れてあげました。
最初はビビッていたけど、今はツンツンしたりして遊んでいます
nana_2_20090807171158.jpg



6月8日のナナです。
剥げナナ^_^;




8月6日のナナです。羽根が綺麗になったよ

綺麗になったよ



   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

さくらちゃんへ。


凄いでしょ~?毎日元気よく伸びてるの~^_^;

そか!やっぱり一度剪定してやったらいいのか・・・。今の時期でいい?(汗)
挿し芽にしたら大変な事になっちゃうよね~( ̄_ ̄;)


あ~っ、ほんまや。
花の咲いてない鉢の分がすごいことに…(@@;;

伸び放題にせんと、ある程度伸びてきたら芽先を摘んでやって形を整えてやるといいみたいね。
やっぱね~、一度剪定してやったらいいんだ。

で、みゅうちゃんちの場合…
剪定してカットした部分は、新しく挿し芽にしないできっぱりと捨てましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
