ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
画像は6月30日に撮影です。

ひーくん、一生懸命にマーブルチョコの袋をお口に~♪
これがまた可愛いのだ~
h_1_20090805181053.jpg

この頃は、このかcyan はママに張り付きコアラ状態じゃなかったので、
カメラ目線の写真が撮れたよ~
k_1_20090805181120.jpg

いとこ同士でお昼寝タイム!
さて!このかcyanは大物になるか?!?(笑)
h_k_1_20090805181153.jpg


以下は動画です。
溜め込んでいて整理してなかったから、順不同かも~
=========================================================

テ-ブルの上に座ってオモチャで遊ぶ、ひりゅうくん~♪
hiryu_3


ママが作ってきた離乳食を食べる!食べる!
かなりの量があったと思ったんだけど、
ペロっと食べてしまって、この後にミルクの催促をしてました^^
食べる!


シソをカットして入れておいた物に興味を示した?
オモチャと間違った?
でも、何でもオモチャにしちゃうんだよね~
7月28日_1


わはは!オモチャに夢中~♪♪♪
7月28日_2


どんなしぐさでも、泣き顔をでも可愛い~ Baby's です

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
