ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ママに抱っこして遊んでいる ひりゅう くん
何でもお口に入れちゃう時期だからね~!
赤ちゃん用のお菓子もおもちゃもウチにはないので、それぞれの新米ママ2人は、
流石に支度を完璧にして登場してくれます
このお菓子の袋…無理やりお口の中に入れたいらしいんだけど(笑)
その様子は動画でUPしますね~
h_1.jpg

しっかりカメラ目線なこのか~♪…そして…眠そう~
k_1.jpg k_2.jpg

二人とも、私のベッドに寝せられて(・・って眠そうだったんだけどさ。)
・・・・・・・・・・・・・・・
寝るのかと思ったら、いとこ同士で語り合ってる !?
h_k_1.jpg h_k_2.jpg



食べる!



お菓子の袋で




7月28日_1




7月28日_2


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
