ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
7月28日に遊びに来た時の ひりゅうくん です。

よいしょ

[広告] VPS

ひりゅうくん。ブレちゃいました
ひりゅう

このかちゃん&ひりゅうくん。
仲良く抱っこ~♪ 仲良くねんね~♪
このか・ひりゅう_2 このか・ひりゅう

ますます可愛くなってきました^^
このかちゃんは、ママにしがみついていて、コアラさん状態


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゆとちゃんへ

だね~イモムシみたいな動きだね~(笑)
お尻ピョコピョコ~o(*^▽^*)o

寝返りをうつのが上手になってきたんだけど動画に撮れず残念i-195

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ かわいいぞ!!
なんだか、いもむし(失礼・・(;^_^A アセアセ・・・)みたいで、笑っちゃいます。
赤ちゃんって、みんなを幸せにするすごい力を持ってますよね~。
うちの子も、お尻をもぞもぞさせていたんだわ。遠い昔~!

りんちゃん

ね~ね~可愛いよね~(≧∇≦)
赤ちゃんって、可愛すぎる~~~~~!!!
見てくれてありがとうね~♪♪♪

ちょっとぉ~

なぁにぃこれぇぇぇ!可愛すぎるぞ!
たまらんっっ(≧∇≦)v-238
幸せなひと時をありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
