ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎


ありがとう


この胸いっぱいのありがとうよ 君に届いておくれ
多くの勇気と多くの夢と 生きてく力と出会う喜びを
少し照れながら 君は教えてくれました

この胸いっぱいのありがとうよ 君に届いておくれ
新しい命が産まれる事や まだ見ぬ未来を恐れない言葉を
さりげない笑顔で 君はささやいてくれました
いつか時が流れ ついに 別れのときが来たら
心張り裂けそうで 僕は苦しむでしょう

この胸いっぱいのありがとうよ 君に届いておくれ
その時偶然は運命に変わり その時運命が力を与えた
何よりも輝く今を感じさせてくれました





この 【 ありがとう 】 は、大切な友達の着メロになっています。

いつも、いつも・・・ありがとう!!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
