ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 吉田拓郎 雑記
もう6月20日が過ぎました!
拓郎のコンサートは、私がゲットしたのは一ヶ所だけで、しかも2階席。
オペラグラスを持って行かなきゃ

名古屋にも、つま恋にも行きたかったんだけどなぁ~!
追加公演のNH○ホールにも外れたし~
NH○ホールの電話予約が、27日(土) 10時から受付開始だって!
一ヶ所は抑えてあるけど、行きたいよなぁあー!
…多分、電話は繋がらないとは思うけど、チャレンジしてみまっす
全国ツアーが落ち着いたら、私の街に来て欲しい~


【 君の街に行くよ 】

君の街に行くよ

私の街にも、そのうちに来てね~


【 7月26日未明 】

7月26日未明


=========================================================

【 ナナの水浴び 】
慣れて・・・順番待ちをしなくても良くなったね・・・。

今も、アウターバスを使っています。
もう少ししたら、流しでバチャバチャってやっていいからね~♪

水浴び!




ナナの体重 = ◆ 31.0g (ー0.5g) ◆ 


   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
