ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット 手乗り文鳥
パソを開くと、まず最初にここに来ます。
それからキーボードに移動してみたり…。お陰でキーが打てません
nana_1_20090618040424.jpg

ありゃ。また机の下に隠れてしまいました。
怒ってないんだけどな~~~!
nana_4_20090618040506.jpg nana_5_20090618040513.jpg

あの・・・。やっぱり頭頂部も禿げてますよね~?
nana_6_20090618040536.jpg nana_8_20090618040602.jpg

小松菜をくっつけて…ナナってば! 可愛いけど
クチバシや目の周りも毛が抜けてきました。アイリングは赤くなってきた~
nana_10_20090618040627.jpg 

お食事中の方、ごめんなさい!
小松菜をたくさん食べるので緑色が多いけど、いい感じのうんちっちです。
右側の写真は、うんちっち用の準備。
nana_11_20090618040638.jpg nana_12_20090618040646.jpg

室内履きで遊んで・・・寝ました。
nana_13_20090618040653.jpg nana_14_20090618040659.jpg
=========================================================

ナナの体重 = ◆ 31.5g (+1.0g) ◆ 夕方に測定したので誤差があると思います。

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
