ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
サッサと掃除を済ませ、洗濯もし、
もしかしたら出かけるかも…と珍しくメイクをし、
しかもキッチンと廊下の拭き掃除も終了した昨日の朝。

母から があり。
「○( 弟 ) が、今から網戸を張替えに行くから。もう を出て、向かってるよ。」

へっ!
マジですか?お掃除終わっちゃったんですけど~! ←心の声。
残りの網戸を張り替えてくれるなら助かるし、仕方がないか・・・・。←心の声。

はい!母と弟が到着しました。
ん?買い物は?網、持ってないんですけど~~~!

ホームセンターの開店時間が変わったそうで、まだ開いてなかったんだって
で、開店時間を待って、私も一緒に買い物へ~♪
当然ながら、他のお店も回って、3人で買い物しまくりました。
わー!マツ○ヨ安い~!
トイレットペーパーが12ロールで198円
サランラップが100円
隣のダ○ソーにも寄って、色々と買い溜めしました^^

そして帰宅。
弟が、残りの 3枚の網戸を張り替えてくれました。
(Hiroは大学病院で抜糸)


で、当然ながら、もう一度 全部の部屋の掃除です。
頑張りましたよ。私のなんだし。

…掃除が終わった…ε-(;ーωーA フゥ…
お昼を食べて、ちょっとゆっくりしてから、母と弟は帰って行きました。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ワオッ!!ワオッ!!

網戸がスッキリ綺麗になりました
弟よ、ありがとう~



…と言うことで…
今日はのんびりする~!ビデオを観る~!と思った一日でした。

はぁあ~眠かった~~~!
また昼寝しちゃいました

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
