ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
既に、武田企画のご夫妻の机をノックしても見られません。
だから、白紙の便箋も見られません。

吉田拓郎のブログの最後のコメントでした。
先日のものが最後だと思っていたので、危なく見過ごすところでした。
mixiのコミュのおかげです。ありがとうございました!
*** この記事も、期間限定にしてあります。***
2009y06m11d_065814702.jpg

吉田拓郎の写真付きでした。
今までの写真は、拓郎が撮ったもの (たぶん) だけでしたが、
最後は、吉田拓郎自身の写真でした。
途中で書いてあったように、6月10日で消滅してしまいました。
残念だけど仕方がない。ツアーの準備もある事だし…。
「吉田拓郎」のペースで、音楽を続けていって下さい。
7月4日は、吉田拓郎に会いに行きます。
155-0.jpg

吉田拓郎が始めた、今は誰でも行なっている 「全国ツアー 」ですが、
「吉田拓郎の全国ツアー」 はこれで終わりになるでしょう。
でも、1箇所だけでも参戦できる事に感激です!
楽しんできます!!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
