ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
昨夜 (14日)

何?
こんな近くで凄い音!!!花火?爆竹じゃない音!

・・・と思っていたら、近所の野球場での花火大会でした。
そ言えば、そろそろ高校野球の甲子園の予選が始まるんだね~♪

で、慌ててデジカメで撮影してみました。
今のデジカメになってからは、夜景モード撮影は始めて!ま、いいか(笑)

撮り始めは、まだ薄暗かったよ。空も明るいでしょ?
hanabi_3.jpg


段々と暗くなってきました。う・うまく撮れない
シャッターを押して撮影まで、タイムラグがありすぎ~!設定している時間がない~
hanabi_4.jpg hanabi_5.jpg
hanabi_6.jpg hanabi_9.jpg
hanabi_11.jpg hanabi_12.jpg 
hanabi_13.jpg hanabi_14.jpg

ベランダから、動画も撮影してみました。

花火大会

[広告] VPS

=========================================================

花火の音で、ナナがケージの中でバタバタし始めました。
「大丈夫だよ~!花火~花火~♪」と言うと、
分かったのかな? 落ち着きました。

今朝のナナの体重 = ◆ 30.5g (-0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

さくらちゃんへ。

何とかなってる?き・きれい~?私…ぉぃ

高校野球の予選の開会式に、打ち上げ花火を見せてくれるの。
近くで良かった~♪
下まで降りなくても見られるしね~(笑)

nonnさんへ♪

ナナに会いに来てくれてありがとう~♪
ワタクシ、勘違いしてまして・・・
桜文鳥は、☆になったサーコの方でした。
ナナは白文鳥じゃん v-356
換羽期が終わったら、もっと可愛いの~^_^;

きれいに撮れてるよ~v-433
こんなに早い季節に花火を楽しませてもらえるなんてよいですねv-411

おはよv-221ナナちゃんに会いにきましたよ!白いんだー。 可愛いね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
