ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ひりゅうくんママの携帯から送られてきた画像です。
遊ぶようになったね~
P1000198.jpg P1000199_20090610061937.jpg P1000200.jpg 

叔母さん…( って言っても中学1年生 )…に抱っこ~
P1000201_20090611024608.jpg


5月28日、ウチに遊びに来た時の画像です。
私のベッドに寝せられた~
何枚も撮ったのに、ブレてしまって使えず
hiryu_1_20090611024655.jpg hiryu_2_20090611024703.jpg

6月9日に送られてきた画像です。
風邪をひいているんだって。
はい, 注目 右の鼻から・・・たら~~~~~~~~ん
hiryu-1.jpg

今度は左手に注目
ヾ(ーー )ォィ!拳が入っちゃうよぉ~(笑)
何をしても可愛い~~~~~~~
rhoryu-2.jpg

=========================================================

後頭部と、嘴の周りの毛の抜け具合。
見て~ 見て~ アイリングも少し赤みが増してきたよ~

nana_2_20090612001353.jpg nana_5_20090612001421.jpg

爪の中を通っている血管も見えてます
nana_4_20090612001412.jpg 

ナナはブログを読んでいる・・・?( ̄∇ ̄;)
そして、食器乾燥機の上で一休み・・・?( ̄∇ ̄;)
nana_1_20090612001341.jpg nana_6_20090612001431.jpg

換羽期らしいナナは、まだ思う様に飛びまわれないんだけど、
やっと電子レンジの前で遊ぶ姿が見られました
やっとここで遊ぶ

[広告] VPS

トーストを置いたら、早速狙います。
・・・食いしん坊なナナ・・・(〃´o`)=3 フゥ
狙うナナ。

[広告] VPS


今朝のナナの体重 = ◆ 31.0g (+0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こちらの坊やも、ハンサムボーイ。
ほっぺ、柔らかいんだろうな~。
かわいいな~、抱っこしたいな~。
もう一人産んじゃおうか?いや、それはできないけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
