ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
携帯で送ってもらった画像です。
離乳食は既に開始しているそうですが・・・。
口の周りがヨーグルトだらけ~~~!かぼちゃだらけ~~~!
それも可愛い~~~~~~~

しっかりカメラ目線は変わりません o(*^▽^*)o
P1000193.jpg P1000194.jpg
P1000195.jpg 

アタチ、ちょっと大人っぽくなったぁ~? by このか
P1000196.jpg P1000197.jpg

=========================================================

昨日は歩いて、マツ○ヨ・ア○タ・ダ○ソーに行ってきたよ。
ゆーっくり歩いて15分くらいかな。お年を召した方々も何人も歩いていらしたのでびっくり!
ナナの小松菜がなくなっちゃったし。
散歩~♪のつもりだったんだけど、
帰りはたくさん買い過ぎて、タクシーで帰宅^_^;

下は、ダ○ソーで売っていたので、ダメもとで買ってみた。
レンジで暖めて使うやつ。肩凝りにいいかな~?と思って・・・。
3回使ったよ。いい感じに使えてるけど、長持ちはしないんだろうな~
katakori.jpg

午前中に届いたD○Cの商品の中に入っていた物たち。
3000ポイント溜まっていたので、福袋のプレゼント。
ダイエットのレトルトパックが殆ど。(ノ_-;)ハア…なんでだよ…
omake_1.jpg omake_2.jpg

入ってこられないだろうと思って、少しだけ空けておいたら、
ちゃっかり私の部屋においでなすった!!!
nana_1_20090610133756.jpg nana_2_20090610133806.jpg

お昼寝~ & 足でカキカキ~
nana1_20090610171818.jpg nana2_20090610171829.jpg



今朝のナナの体重 = ◆ 30.5g (+0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちょっと、かわいすぎますね、このかちゃん。将来は、女優か、モデルか、ミスユニバース?
未来がいっぱい広がっていて、赤ちゃんはいいですね~。見てるだけで癒されちゃいます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
